2009/07/11

民宿 茜屋



ゲーム「ぼくのなつやすみ2 -海の冒険篇-」の舞台になっている民宿をバケーションに作ってみました。舞台のモデルとなったのは静岡県伊東市の富戸だそうです。シムピでは2階までしか作れないので、いろいろ考えてこんな形になりました。シムがなるべく遠回りしないように出入口を多めに設置しています。

Floor plan



Screenshots











































NPC


ぼくなつ2の登場人物っぽいかんじに、バケーションNPCの服をリカラーしてみました。左から「おばちゃん」「サイモン」「芳花」です。色だけしか合ってないけど前よりそれっぽくなったかな。

Credits

OBJECT 4 Ever Simfantasy, 7 Deauly Sims, Aaron's Sims Page, Alle Meine Sims, AMULET, Aponeesimz, Around the Sims, A wild flower, Bag of Tricks, BLANCA, BNJ x LVR, BRASIMS, CH2O, Cheap Frills, ChinafanSims, Claires Sims, Death Eater Sims, Deviant Sim, dincer hepguler thesims, dioramatic toys, en Plata, Ess Sims, Ferndale Sims, gookabeez stuff, HOOTY HOLLER, Inspiration Loft, juniper sun, ksシムピ蔵, Lazy Sims, My House, NAJIMU, NightTimeSims, no title, Persimmon Grove, Parsimonious, PoeticaPlace, Rensim, Reny's Sim Concept, ROMISCH, Secret Sims, Search My Soul, shs, Sim a Little Dream a Lot, Simbella's Hangout, SimFreaks, SimGedoehns, sim-o-rama, SIMplyrubi, Simprover, Sims Levittown, Sim花子の家, Sky-HI, Sona-Nyl, Spira, Spiralbound Sims, Summery Girl, SunairSims, SuperSims, The Sim Goddesses, The Simposium, The Sims Resource, Trial&Error, Trinkets & Treasures, Verona simst, Voyage Sims, Wood for Sims, XM Sims, XOMTEK, 御衣香桜, 五風十雨, さくらとひまわり, 時代の志士・SOLA-Devotion Style-, しむさ, シムズエンターテイメント, シムピープルでマターリUpload掲示板, シムピープルと私, それさえもおそらくは平穏な日々, ちょこミント, 生兵法, 西向, 遥かなるSIMの中で, 名作RPGを遊ぶ, ゆにこーんぎゃろっぷ

Share