2009/10/03

シムピイベントランド2008冬への出品物いろいろ



2008年12月に「シムピイベントランド」で開催された「クリスマスアドベント」に参加させていただいた時の出品作です。再配布解禁になり当サイトで再配布させていただくことになりました。

12月といえば年末ジャンボということで宝くじ売り場を。あとクリスマスといえばパーティー、パーティーといえば飾りつけということで、紙の装飾品も何点か作ってみました。皆とかぶらないようにと思って作ったら、クリスマスからも離れてしまったのはいい思い出です・・・。ファイルの詳細は付属のテキストをお読みください。

SS Credits

OBJECT 教室壁紙/Sky-HI

Files



カウンターの設置方向


宝くじ売り場のカウンターは、前向きに設置すると壁から離れてしまい、角のカーブがうまくつながりません。右の写真のように後ろ向きに設置するとうまくつながります。

Download

README : The Sims 1のダウンロードコンテンツについて

Share