2015/10/18

移転完了のお知らせ&更新情報

本日、旧サイト(melosim.pya.jp)からこちらに移転いたしました。移転に伴い作りためていたものや修正したものも併せてUPしたので、それらが含まれている記事を下記にまとめておきます。移転後の変更点も最後にまとめてあるのでよろしければそちらもご覧ください。

新作&更新したもの一覧

The Sims 3

The Sims 1

移転後の変更点

  1. 移転に伴いコンテンツの一部は公開を終了しました。
  2. 主にレビューにてSSや文章を減らし簡略化しました。
  3. 個別にUPしていたSims1のオブジェクトをテーマごとにまとめました。
  4. 記事の公開日はだいたい当時の公開日に合わせてあります。(Bloggerは同じ日の投稿が複数あると不具合が出ることがあるらしいので、あえて1日ずらしている記事もあります)

配布ファイルやサイト内におかしな点がありましたら、ご連絡いただけると助かります。

次はいつ更新できるかわかりませんが、楽しんでいただけたら幸いです。

Share